このブログはPSP・パソコンなどの事を書いているブログです。気軽にみてくださいね。





プロフィール

ドラえもん

Author:ドラえもん
PSPの改造やパソコンについてのことを書いています。
初心者の方にもわかりやすい記事を書くことを目指しています。

PSP改造方法

■パンドラバッテリーを使う

■パンドラバッテリーを使わない

LCFW/HEN

■5.03HEN

■5.03CFW Enabler

■5.03GEN for HEN

■6.20HEN

■6.35LCFW

■6.39LME

■6.60LME

FW ファームウェア

CFW カスタムファームウェア

自作アプリ

プラグイン

■VSH関係

■セーブデータ関係

■チート

■画像関係

■音楽関係

■画面出力

■バッテリー関係

エミュレータ

■ニンテンドー64
■ニンテンドーDS
■ゲームボーイアドバンス



PSP-2000が売ってない・・・

改造できるPSPが欲しかったので、今日PSP-2000を買いに行きました!


が、どこにも売ってませんでした
ネットで買えば速いんですけど、親が・・・
オークションも無理ですね。

どうしよう

さすがにPSPがないとブログが更新できませんね~


PSP-2000が売っているお店があったら教えてください。
新品、中古どちらでもOKです。

COMMENT▼

○○パックとかのPSPも対策でないので、「クライシスコアヴァージョン」のPSPとかなら良く見かけますね♪(*・ω・*)

少し高めですが。。

おおー!
ありがとうございます。

これなら、確実にCFW導入できますね!!

どこかで売ってないか、探してみますね!

自分は、
リア友の 画面割れした 2000の基盤をもらって
自分で、元の基盤と入れ替えました 。

基盤入れかえとか、すごすぎる!!

でも僕は、分解とか難しくてできないですね~

今度、壊れたPSP-3000で練習してみようかな。

(注)
2000と3000では 基盤が一致しませんよw

最近はホント減りましたもんね・・・2000・・・
基盤入れ替えとは・・・
そ、そんな荒業が!!!!!

基盤入れ替えは意外と簡単なものですよw
順番さえ間違わなければ壊れません。

そのほうが安価ですみますしね

基盤の入れかえって簡単なんですか?
でも僕にとっては難しいし、やっぱり怖いです・・・

それに、2000と3000じゃ基盤一致しないそうですよ。

まぁ、基盤の入れ替えは最後の手段ですね。

分解なんかしないで、買った方が楽なのに・・・
本当に最近は2000が減ってますよね~
困っちゃいます。

やっぱ池袋のアウトレット店がいいですよ!
1000~goまで売ってますし、1000なら8000円位でしたよ^^
行くのも簡単で、駅から近いし(´・ω・`)

まぁがんばヾ(o゚ω゚o)ノ゙

とある市の中古販売店
にはたくさん売ってますよ。
愛知県内です。

実は少しけずったりするとPSP-3000の見た目で中身はPSP-2000ってのもできるんですよ(-゚ 3゚)ノ

友達にやってあげたことあります。
ほとんど形が変わらないのでw

わかめさんへ
PSP-1000が8000円って安すぎる!!
今度行ってみますね。

ALICEさんへ
中古販売店にたくさん売ってるって、うらやましいです。
愛知県か、遠い・・・

TeamT&Fさんへ
すごい!!
そんな技術があってうらやましいです!
ぼくもそれができたらな~
技術の先生にやってもらおうかな。

PSP2000売っている店ありますか

PSP-2000はゲーム屋で売っています(中古)。

オークションという手もありますが、値段は高めです。


もし東京近辺にお住まいなら、「わかめさん」のおっしゃったように
池袋のアウトレットにいってみるのもいいと思います。


最終手段としてはAmazonで購入することです。
生産終了ということで値段は高いですが、しかたありません。
中古でも問題がないのであれば、安く買えるかもしれません。

↓では中古のPSP-2000が12000円ほどで売られています。(2011/10/11)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-13306471-PSP%E3%80%8C%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%80%8D-PSP-2000PB-%E3%80%90%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E7%94%9F%E7%94%A3%E7%B5%82%E4%BA%86%E3%80%91/dp/B000UKXAYI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1318323536&sr=8-1

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://manbounomonomane.blog91.fc2.com/tb.php/155-f0d6cdc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

アクセスカウンター

現在の閲覧者数
アクセス数

パソコン関係

カテゴリ

サイト内検索

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
87位
アクセスランキングを見る>>

pictlayer

C-PREVIEW

