このブログはPSP・パソコンなどの事を書いているブログです。気軽にみてくださいね。





プロフィール

ドラえもん

Author:ドラえもん
PSPの改造やパソコンについてのことを書いています。
初心者の方にもわかりやすい記事を書くことを目指しています。

PSP改造方法

■パンドラバッテリーを使う

■パンドラバッテリーを使わない

LCFW/HEN

■5.03HEN

■5.03CFW Enabler

■5.03GEN for HEN

■6.20HEN

■6.35LCFW

■6.39LME

■6.60LME

FW ファームウェア

CFW カスタムファームウェア

自作アプリ

プラグイン

■VSH関係

■セーブデータ関係

■チート

■画像関係

■音楽関係

■画面出力

■バッテリー関係

エミュレータ

■ニンテンドー64
■ニンテンドーDS
■ゲームボーイアドバンス



スキン導入方法

※ファイルの修正しておきました。
 

なんか要望があったので、サドンのスキン導入方法を紹介します。

自己責任でお願いします。

<必要なもの>
・PocoGVI #7.exe ダウンロード

ファイルを解凍するときにエラーが発生することがありますが、問題ありません。


<導入方法>

1.サドンアタックをインストールしたフォルダを開いてください。
  (普通なら C:/Program Files/gameyarou/SuddenAttack/
   ネクソンになってからは、C:/Nexon/SuddenAttack/)
aiueo.png


2.そのフォルダにある gvi.dat をCドライブ直下にコピーしてください。
aiueo2.png


3.移動したら、先ほどダウンロードした PocoGVI #7.exe を起動してください。
  (管理者として実行)
aiueo3.png

起動すると・・・
aiueo4.png
こんなのが出てきますが、普通に OK を押してかまいません。
そうすれば、起動できます。
aiueo5.png


4.そしたら 開く を押してください。
aiueo7.png
すると、こんな感じになります。


5.次に Ver操作→アンパック→武器・インターフェース・テクスチャ・エフェクト
  全てをクリックしてください。
DSC00500.jpg


6.保存を押してください。
aiueo8.png


7.PocoGVI #7.exe を終了してください。


8.Cドライブ直下にコピーしていた gvi.dat を元のところに戻してください。
  (普通なら C:/Program Files/gameyarou/SuddenAttack/)


9.サドンアタックを起動してください。


10.アップデートが始まります。
   (時間がかかります)
aiueo9.png


11.ゲージがここまでいったら 取り消し 押してください。
aiueo10.png
   (はい・いいえ は押さないでください。放置です。)


12.C:\Users/ユーザー名/AppData/Local/Temp を開いてください。
aiueo12.png
   (AppData が表示されない場合は、こちらを参考にして表示させてください。)


13.そこにはアルファベット8文字のフォルダがあると思います。
   それを開いてください。(毎回違います)
aiueo13.png


14.武器を変えたい場合は game/sa_weapons/SKINS/PVの中の○○.DTX
   変更してください。
aiueo14.png
   「サドンアタック スキン 配布」って調べればスキンがあると思います。


15.あとは、先ほど放置していたやつを いいえ を押してください。


16.あとは楽しむだけです。

お疲れ様でした。


<マップの場合>

・この画像のようにsa_texフォルダがマップのスキンを入れるところです。
dafhihfdbddsifu.png

1.ダウンロード又は作成したマップスキンをsa_texフォルダにコピーしてください。
dafhihfdbdifu2.png


2.するとこんなのが出てきますので、はい を選択してください。
dafhihfdbdifu4.png

これで一応マップスキンの導入が完了したはずです。

COMMENT▼

できねぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スキンあきらめた^^;
でインストールし直したらデスマとか始まる前のローディング真っ暗なんですが・・・どうにかなんない?

もうしわけありませんでした。

ファイルの修正をしましたのでダウンロードしてください。


ロードが真っ暗になるのは、インストールが失敗してる可能性があるので、もう一度インストールしなおしてみてください。

移転しましたー

FC2わからなくなったら教えてw

わかりました~

A useful guide

Thanks for the writing this! I¨m new at this game so am trying to catch up.

I have to say that manbounomonomane.blog91.fc2.com is really a good website

Thanks for the writing this! I¨m new at this game so am trying to catch up.

You're welcome!

コメントしてくれて、ありがとうございます。
(英語が間違っていたらすみません)

Translation

Thank you for your comments.
(Sorry if I'm wrong English.)

Help!

アップデートが表示されないんですけどどうすれば?w
そのままSA機動してしまいます;;

アップデートが表示されないのは、たぶん2~8の作業が
正しくできていないからだと思います。

一応下記のことを確認してみてください。
・PocoGVI #7.exeでの作業がしっかりとできているか。
・PocoGVI #7.exeでの作業をした後にgvi.datを元にフォルダに
 戻しているか。

あとネクソンになってからフォルダ構成も変わっているので
確認してください。
↓↓↓
C:/Nexon/SuddenAttack/gvi.dat ですので注意を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
すみませんがMAPの入れ方教えてもらってもよろしいでしょうか?
ggっても武器の入れ方しか詳しく書いてなくて・・・
よろしくお願いします


記事に追記したので参考にしてください。

ありがとうございました<__>

アップロード中、4分の3くらいで取り消しを押しているのですがそのまま固まって動作を停止してしまいます。

原因わかりますか?

そのまま固まってしまうのは仕方ないと思いますよ。
僕のパソコンでもそうなるので。

たぶん 取り消し を5、6回位連続クリックして待てばできるはずです。


それでも固まってしまう場合は、高速化ソフトなどでパソコンを軽くしてから
行ってみてください。

Prohormones for sale

I see you spent a lot of time writing your site

<a href=http://topmusclesupplements.org>Legal steroids</a>

thermacuts opinie

I can't wait for more intereesting posts!
<a href=http://thermacuts.info.pl>tabletki na odchudzanie</a>

Betus promotional code

This website is awesome
<a href=http://www.buzzfeed.com/ufcfan/betus-promotion-code-1aqh>Betus promotional code</a>

I love this website !

manbounomonomane.blog91.fc2.com is awsome site, bookmarked!
<a href=http://www.youtube.com/watch?v=8LyAd7ZcWSc>etoro download</a>

manbounomonomane.blog91.fc2.com is very interesting !

manbounomonomane.blog91.fc2.com rulez! Bookmarked! Hope will stay here longer
<a href=http://www.youtube.com/watch?v=HPEv9WrntoE>forex currency trading</a>

manbounomonomane.blog91.fc2.com bookmarked !

I love manbounomonomane.blog91.fc2.com , i see a lot of interestig content here
<a href=http://tattoos4everybody.com>Free tattoo designs</a>

game/sa_weapons/までいくのはいいのですが、SKINフォルダがないのですが・・・

アップデートのゲージが全体の2/3あたりの所で
止めてみてください。

止めるのが早すぎると、完全に表示されないことがあります。

知り合いとやってるんですが手順もあっててゲージのとめる位置もあってるのにTEMPにファイルが出ません
 
どうすればいいですか?

手順が合っているならTEMPフォルダ内にアルファベット8文字のフォルダが
必ずあるはずです。

フォルダ名が複雑でわかりにくく、見落としている可能性も
あるかもしれませんので、もう一度慎重に確認してみてください。

また、パソコンのOSを教えてくれるとありがたいです。
(OSによってフォルダ配置が違うので)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://manbounomonomane.blog91.fc2.com/tb.php/175-15f64aad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

アクセスカウンター

現在の閲覧者数
アクセス数

パソコン関係

カテゴリ

サイト内検索

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
71位
アクセスランキングを見る>>

pictlayer

C-PREVIEW

