このブログはPSP・パソコンなどの事を書いているブログです。気軽にみてくださいね。





プロフィール

ドラえもん

Author:ドラえもん
PSPの改造やパソコンについてのことを書いています。
初心者の方にもわかりやすい記事を書くことを目指しています。

PSP改造方法

■パンドラバッテリーを使う

■パンドラバッテリーを使わない

LCFW/HEN

■5.03HEN

■5.03CFW Enabler

■5.03GEN for HEN

■6.20HEN

■6.35LCFW

■6.39LME

■6.60LME

FW ファームウェア

CFW カスタムファームウェア

自作アプリ

プラグイン

■VSH関係

■セーブデータ関係

■チート

■画像関係

■音楽関係

■画面出力

■バッテリー関係

エミュレータ

■ニンテンドー64
■ニンテンドーDS
■ゲームボーイアドバンス



CFW5.50GEN-D

20091022211104.png

<更新点>
・バグ修正
・480x272のAVCファイルの再生をサポート


<必要なもの>
・CFWが導入されているPSP
・CFW5.50GEN-D ダウンロード
・公式FW5.50のアップデーター

※CFW5.50GEN-Bではインストールできないそうです。
CFW5.50GEN-B2にアップデートしてからインストールしてください。



<導入方法>
1、ダウンロードしたファイルを解凍してください。

2、解凍したファイルにある「UPDATE」フォルダをPSPの「GAME」フォルダにコピーしてください。

3、公式FW5.50のアップデーターを「550.PBP」とりネームしてください。

4、「550.PBP」をPSPのルートディスクトリにコピーしてください。

5、起動してください。

6、説明画面が出たら、Enterを押してください。

7、メニュー画面が出たら、Flash Install CFW 5.50GEN-Dを選んでください。

8、PSPの「設定→本体設定→本体情報」で、5.50GEN-D (Full)となれば成功です。

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

できれば公式の550のアップデータをダウンロードできる
サイトおしえてください

やっぱいいですなんとか成功しましたありがとうございます

でも○と☓がぎゃくになってしまいましたなおりますか?

なんこもかいてすいません

ゲームも起動できなくなりました

たすけて!!!

○とか×が逆になるのはリカバリーモードで設定できます。

ゲームのやつは、VSHメニューで設定できますよ。

いや本体初期化したら治りましたありがとうございます

ゲームの起動を詳しくおねがいします

VSHメニューで設定できます。

1、XMBでセレクトボタンを押してください。

2、「UMD ISO MODE」をM33 Driverにしてください。

3、ゲームを起動。


セレクトボタンを押してもVSHメニューが出ない方は、こちらの方法をやってください。

1、まず、電源を完全に切ってください。

2、Rボタンを押しながら、電源を付けてください。

3、「Configuration ->」を選択してください。

4、「Use Vshmenu」のところで、×ボタンです。

5、Exitで終了してください。

6、XMBで、セレクトボタンを押してください。

7、「UMD ISO MODE」をM33 Driverにしてください。

8、ゲームが起動できれば成功です。

起動できましたありがとうございます


いろいろありがとうございます
ついでなのでいちおうパワプロ起動できねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://manbounomonomane.blog91.fc2.com/tb.php/96-047f53f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

アクセスカウンター

現在の閲覧者数
アクセス数

パソコン関係

カテゴリ

サイト内検索

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
114位
アクセスランキングを見る>>

pictlayer

C-PREVIEW

